ふぇ~

テニス選手って面白いんです

2020-01-01から1年間の記事一覧

デニス・シャポバロフの性格は?審判との確執や彼女についても!

良くも悪くも「若い」 シャポバロフを一言で表すとしたら「若い」です。 プレースタイルは非常にアグレッシブであり、常に攻撃の手を緩めません。ノッているときにはスーパーショットを連発し、決まった時や勝った時には派手に喜びます。 18歳でナダルに勝利…

アンディ・マレー(マリー)の性格は?数々のエピソードを交えて紹介!

Photo by Carine06 概略 マレーの性格は一言で表すと真面目です。自分の思ったことを歯に衣着せずに発言し、あまり社交辞令とかを言うタイプではありません。彼の試合を見たことがある人は「気性が荒い」「怖い」「いつも独り言を言っている」「愛想が無い」…

エルネスツ・グルビス(ガルビス)ってどんな選手?イケメン?実家がお金持ち?西岡良仁との確執は?

今回はラトビア出身のテニスプレーヤー、グルビス選手について紹介していきます。 Photo by Christian Mesiano プロフィール エルネスツ・グルビス(Ernests Gulbis)はラトビア・リガ出身の選手です。父親が投資家、母親が女優の非常に裕福な家庭で生まれ育…